長尾謙杜くんやっぱり大好きなんだよっていう話

1.はじめに

見出しとかつけちゃってめちゃくちゃ大学のレポートみたいだね(どうでも良い)皆さんこんにちは(^^)!もちという名前でオタクやらせてもろてます〜

このブログやろうと思った理由はそこまで深く無くて、ただ単純に自分の長尾くんへの気持ちを記録として残しておきたいっていうのと、この前参戦したポプモの感想をひたすら書き綴りたいということで始めたんですよ😺!!!!本当に書きなぐりスタイルでいくつもりなので見苦しいとこあると思いますが、ぜひ読んでくれると嬉しいなー、、!!

2.長尾謙杜くんを好きになったきっかけ

まず、これから書いていきましょうかね!

私が彼を推すきっかけとなったのは一言でいうと『顔がかわいい❕❕』これに尽きるんですよ、、、実は私の友人がなにわちゃんのオタクでよくDVDとか観させてもらってたんですよ、そこで特に印象的だったのがアオハル魂だったんだよな、、みんなかわいくてびっくりしちまったんですよ、本当に、、その中で特に目を引いたのが長尾謙杜くんで、すごーーーいキャピキャピしてて元気で末っ子気質のかわいい子いるなって思って!!!!!!でもshall we...?観たらあれっ❓あのキャピキャピやんちゃボーイ()の長尾くんは❓ってなったんですよ、、、あの麗しい表情や、手の先まで綺麗なダンス、、すごい、、あんなかわいい子がこんなカッコイイ一面もあるなんて、、、大好きに決まってる、、、と思ったんです、基本私はかわいい顔してるけど、たまに男見せてくるギャップ男大好きなんですよ(言い方)長尾くんがマジでそれでその瞬間落ちましたよ彼に......... 元々私嵐のオタクもしてて、まさか年下には落ちまい😌と油断していたら見事に殺られましたね、そうまさにチョロオタです‼️

本当に顔もかっこいいかわいいキャラもかわいいこの子大好きだ.....これからも応援したい......そう確信したんですよね 

そしてインスタとかなにわちゅーぶとかライブ映像とか観て、知れば知る程大好きが増してくるし、今も大好きが増してる途中です(?)あーーーー自分の語彙力の無さに絶望してきたーーー!!!!!!とりまこの前のポプモの感想書こうかな()

3.2023.09.23 POPMALL備忘録✍🏻📋⸝‍⋆

そういえばこの前の23日ポプモに参戦させて頂いたんですよーー!!!!!いやーーーーはちゃめちゃに楽しくて幸せ空間でした.......想像だけでニヤけてしまいますね(I knowのながおくん)

まずオープニングのovertureあれ良すぎない!???世界観が本当に可愛すぎるし、自担が バカデカ画面にでてきたとき沸きまくったわ.....やっぱライブのオープニングって最高だな、、私いもライブ行くと何故かオープニングで泣きそうになっちゃうんですよ、、なんか『あーーーこれからライブ始まるんだな、自担に会えるんだな、、』っていう気持ちが高ぶって泣けてきちゃうんだよねそしてあのpoppin'hoppin'lovin'で出てくる時のポーズがみんなアクスタみたいで可愛かった!!!!!!!世界観大好きすぎる(2回目)特にバッチバチにポーズ決めててる長尾くんみて、うわっかわいい、、、、って思わず声に出ちゃったね、、あと髪が色落ち?してダークブラウンみたいになってるのみて湧きまくりました(^^)(^^)(^^)結局自担見ちゃうんだよ!!!!しょうがないこれは!!!!!!緑の衣装もおしゃれで可愛かったな、、、もう1回近くでみたい!、!!

本当に記憶が飛びまくりで申し訳ないんだけど、super drivers!!の長尾くん大好きですとのことだけ最初に伝えさせて下さい、、、最初皆サングラスかけて出てくるんだけど、Aメロの長尾くんのパートの『精一杯RUN!×4人生はshort,right?』のところでかけてたサングラスをちょっとずらしてカメラ目線キメてたんですよ、、、(伝われ)私もう死にました、、、ちょっと分かりにくいんで参考画像載せますね(^^)

まさに!!!!!これです!!!!!!!これやってたんですよ!!!!!!ずるい!!!!ずるすぎる!!!!ちょっとずらす感じやばいでしょこんなん、、、、この瞳にロックオンされ無事死にました対戦ありがとうございました( ◜௰◝ )

あとTutti Fruttiとprime timeの衣装好き!!!!!!パーカーの上にスカジャン?みたいなの着てるの最高に可愛くて好きすぎます… でもまさか上着脱いだらノースリーブとは誰も予想つかないでしょ、、、、腕、、、、腕だよ、、、意外とガッチリしてるのエグすぎたし、肩幅も広くてもーーーーー大好きが止まらなかったです、、、prime timeの演出素晴らしかったほんとに、、、曲の最初、上からのアングルで皆が寝っ転がってるとこで始まるの良すぎた何か青春を感じた(?)その中で長尾くんピース✌️かましてて本当にかわいかった!!!!!!!どんな時でもピースしちゃうのかわいい赤ちゃんみたい(^^)(^^)

今でもprime time聴くとライブの記憶が蘇ってきます、、、、、ハーーー戻りたい;;;;

あ!あとめちゃくちゃ飛ぶけどmelody大好きです(急) この曲アルバム聞いたときから推し曲の1つだったんだけど、何か、アイドルとファンのつながりの大切さをダイレクトに表してる曲だなって思ったな....... 特に『いつも通りの日々の中で偶然僕らは出逢えたんだね』ってところで長尾くんがカメラに抜かれたんだけど、そこでちょっと首を傾げて、あたかもこちらに語りかけているように歌ってた...... 大好きが止まらない...... 出逢えたことに感謝です本当に;;;;長尾くんって歌詞の世界観に合わせて表情とか変えて歌ってるように見えるっていうか、、 歌を通してファンにメッセージを送ってくれてるように見えるんですよね、、、あくまで自分の主観でしかないけどそういう所が大好きです

あと、落ちサビ前の『大丈夫ここにいるから1人になんかしない』の歌詞が本当に大好きなんですよ、、楽しい時も辛い時も一緒にいてくれる、背中を押してくれるそんな曲だなって思っちゃった;;;;

make up dayとmissingも良すぎたなーーーーーあの黒と赤の衣装、最強でした、、、、黒シャツに赤のパンツとか好きに決まってるし、私特にシャツ大好きなのでもう困りました好きすぎて(?)首元が開きすぎてたな⁉️普通に⁉️あとダンスの一つ一つの動きにメリハリがあってずっと見入っちゃったな、、、、本当にながおくんのダンス好きだし、表現力半端ないなって思っちゃった、、、、らぶですね(^^) 早く円盤でみたいです!!!!!!!!!

あとmissingで花道歩いてたんだけど、そのときポッケに手入れててもーーーーー、、、、本当にながおくんって隙がないよね、、、、どんな時もかっこいいんだから困る(T_T)(T_T)(T_T)頭抱えちゃうよ、、、、

記憶がマジで飛び飛びでやばいんだけど、Tick tack heartからLAI-LA-LAのメドレー、マジで死んだ殺されまくった(語彙力)また衣装の話なんだけど、白衣装にゴリゴリのシルバーネックレスつけてるの厳つくて好きすぎたし、また首元開きまくってて1人で悶えてましたやばかったですハーーーー、、、、、

これです!!!!!!!!!!これですよ!!!!!!!!!!ほんまに、、、、、大好き、、、、、、、こちらからは以上ですありがとうございました、、、、、、

ここからさらに興奮しすぎてマジで記憶ないんですけど、アンコールでながおくん黒縁メガネかけて来てくれたんですよ、、、大好きビジュすぎて暴れそうになった(怖) 僕らのI LOVE YOUでずーっとニコニコでぴょんぴょんしてたのが印象的だったぁ( ◜௰◝ )♡ まあ間違いなく落ちサビの『愛してます』で死にました、、、そのあとくしゃって照れ笑いするとこも愛でした........ハーーー好き;;;;大好きだよ;;;;私も愛してます‼️‼️

何かここまで色々書きなぐってきてしまいましたが、何を言いたいかと言うと、やっぱり長尾謙杜くんは最高のアイドルだなっていうことなんですよね ライブでの長尾くん観てて思ったのは、終始笑顔で元気でキラキラしてたなっていうこと、!!!!!!

あの一件があってからちょっと、いや大分メンタル落ち込んでたけど、やっぱり私は長尾謙杜くんという人が大好きなんだってことを実感したな、、、最後の挨拶で長尾くんが、『僕たちに会いに来てくれてありがとうございました』って言ってくれて私はとても感極まったな、、、まず『会えたこと』に対して感謝するところが大好き、、、私にとってほんとに長尾くんが紡ぐ言葉一つ一つが宝物なんだよ 本当にこちらこそいつも幸せをありがとう、、、たくさんの愛をいつもありがとう今回のツアーに参戦して、改めてなにわ男子、そして長尾謙杜くん大好きの気持ちが溢れたよ;;;; 大好き以外の言葉でこの気持ちを表現出来ないのが悔しい、、、、長尾謙杜くんは私にとって永遠のアイドルで、どんな闇の中でも照らしてくれる一番星なんだよ🌟

とにかく!!!!これからも応援してるからね!!!!!!!大好きだよ!!!!!!!